
--–--–-- (--) --:--

人は誰もみな、中2という翼を持っている。

2009–11–02 (Mon) 23:02
いつもはボーっとしているけどここぞの時に真剣になる主人公。

でも私はエロいことを考えてバカやってる主人公を尊敬します。


どうもお久しぶりです。

最近遊びほうけてて更新するの忘れてましたw

タイトルから判るようにそらのおとしものです。

今日よしおことよっぴーからそらおとの4巻までを流れで借りてきました。

本当は明日の暇つぶしにするつもりだったんだけど勢いで全部読んじまったぜw

いや~、バカな漫画だな~と。

だがそれがいい。

アニメをちょこちょこ見てて「アニメだからはっちゃけてんな~」と思ってたんですが

まぁ原作がこれならしかたない。

ニンフ可愛いよニンフ。


あ―――・・・・、女湯入りてぇ


ではノシ

« 超疲れたぁ~。 | HOME |  小せぇよな~ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/242-f12c111c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

