
--–--–-- (--) --:--

さっむ~ぃ

2010–01–06 (Wed) 22:26
ああ~寒い寒い。


どうもお久しぶりです。

一昨日に高校メンバーでカラオケに行ってきました。

久しぶりに勢揃いして楽しかったですww

本当は昨日のうちに更新するつもりだったんですけど忘れてましたw(ォィ

みんな元気そうでなにより。


今日はちょっと事件がありまして…というより事故だな。

Myマザーが車に乗ってたら横からタクシーにぶつけられたそうです。

細い路地でスピードも出ておらず軽く擦った程度だったのでよかったです。

どうやらタクシーの運ちゃんが一時停止を無視(?)したのが原因らしい。

事故はいつ遭うかわからないですね。

自分の友人も免許を持ってる友人が多くなってきたので気をつけて欲しいもんです。


にしても寒いなぁ~…。

原付に乗るのが嫌になる…。

はやくあたたかくな~れ。

ではまた、ノシ
 

« 新年あけましておめでとうございます。 | HOME |  パターン赤・・・!テストです!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/253-55c8299f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

