
--–--–-- (--) --:--

人生なんてクソゲーだ!!

2010–02–02 (Tue) 21:50

            / ̄\
            |    |
            \_/
              |
           /  ̄  ̄ \
         /  ::\:::/::  \
        /  .<●>::::::<●>  \
        |    (__人__)     |    よくぞこのクソゲー記事を開いてくれた!
        \    ` ⌒´    /
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |   戦     国      姫   |




ということで今更だけどクソゲーオブザイヤー2009を見てきた。

大賞は戦国姫ですか。

噂には聞いていたが素敵なクソゲーっぷり。

これだけバグがあると「ゲームってレベルじゃねぇ!」って感じですねww

人生ゲームは詐欺まがいな感じがしてクソゲーっぽくないですけど。

やっぱクソゲーは怒りを通り越して楽しみを与えてくれないと。

しかしやっぱりダメジャー2を超えることはできないな。

あれはもう奇跡の一品だよね。

安心のクソゲーっぷり。

まさにダメジャー2はキングオブクソゲーではないかと。


メジャー2 バグ画像まとめ


ダメだwwwやっぱ笑ってしまうwww

これからもクソゲーが愛されつづけますように…。

クソゲーオブザイヤー 受賞作品一覧




そういや今日やってたの怪談レストランの話で、

主人公(女)の弟がお化けのCG映像に閉じ込められる

って話があったんですが、最後に幽霊が一言


幽霊(CV.サンジ)「いや~、画面に閉じ込められるって怖いですね~。」


って言ってたけど


むしろ是非連れてってくれ。


って言ったのは俺だけではないはず。

こんなことばっか言ってるから物理のテストがえらいことに…!

まぁ過ぎたことは気にしません。

では、ノシ
 

« 日本をみっくみくにしてやんよ♪ | HOME |  ルパン見てます。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/256-ac471e6d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

