スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

突然ですが…

2010–04–01 (Thu) 22:50
当ブログは閉鎖することになりました。

今まで見てくれた方は本当にありがとうございました。

またいつかお目にかかれる日を楽しみにしております。

    by 管理人




   *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *





いや・・・その・・・。

エイプリルフールだし・・・。

とりあえず何かやらないといけない気がしたんだ・・・。

でもネタが無いからこんなことにッ・・・!!

正直すまんかった。



もう四月ですよ。

「新年度から本気だす。」を実行するときがきましたよ。

長かったような短かったような春休みももう終わり。

頑張るぞぉー!



そういえばこの間中学時代の友達と遊んでたんですが。


まさか今になって4人でスーファミを4時間もやるとは思わなかった。


WiiとかPS3とかそんなもんじゃn・・・(ry

やっぱボンバーマンは単純だからこそ面白い。

ゲームは多人数でやると楽しいねw

何か俺はその後やったドガポンワールドで今月の全ての運を使い切った気がするけどww

最新ゲームなんていらんのですよ。偉い人にはそれg・・・。

皆さんも久しぶりにレトロゲームでも遊んでみては?w



とりあえず私はこんな感じで元気です。

もっと更新したいんだけどねぇ・・・。

なかなかやる気がおきません(ォィ

今月は何かと忙しそうだ。

では、またノシ
 

« ちょっと更新。 | HOME |  桜の季節 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/267-4ebdc7f4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

