スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

桜の季節

2010–04–03 (Sat) 00:23
今日はバイトでした。

家帰るのが0時近いとか厄介すぎる・・・。

バイト行く途中に公園があるんですが桜がいい感じに咲いてました。

花見でもしたい気分になりますねw

まぁ自分は花より団子ですけど(ぉ



最近何故か懐かしいアニメ映画を漁っている俺ガイル。

昨日と一昨日はドラえもん観てましたw

銀河超特急と宇宙漂流記を観てました。

銀河超特急はドラえもん映画の中でも結構好きですw

宇宙漂流記は映画館に観に行ってたなぁ~。懐かしい。

やっぱドラえもんは大山のぶ代の声が落ち着きますねww

今日はクレヨンしんちゃんの映画を昼間に観てました。

クレしんの映画は感動できるものが多いです。特に大人帝国の逆襲と戦国大合戦が有名ですね。

戦国大合戦は映画館で観てましたw

それ以降の映画は観てなかったんですが今日なんとなく見つけたカスカベボーイズを観ました。

面白かったですww

普通に泣きそうになりました。

とりあえずつばき可愛いよつばき。

まさかあんなヒロインが登場するとは・・・クレしん恐るべし。

昔のアニメ映画はやっぱ面白いです。思い出補正とかもあると思いますがw

もし機会があればぜひカスカベボーイズ見てやってくだせぇ。

とりあえず他のシリーズも観たくなってきた・・・。

ちょっとGEO行ってk・・・(ry

ではまた、ノシ
 

« 突然ですが… | HOME |  あ…ありのまま 今 見た事を話すぜ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/268-3e29d4ec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

