
--–--–-- (--) --:--

なんだ…ただの実写か。

2010–04–24 (Sat) 00:23
まずはコチラをご覧ください↓





どうやらA.C.Eの続編が出るようです。

なんか前回3で最後とか言ってた気が・・・w

とりあえずPVすご過ぎるだろjk…。

これなんて実写?

さすがフロム・・・変態すぎるw


Another Century's Episode R 公式サイト


マクロスFとかSEED DESTINY、コードギアスとか色々と出てますが、

注目すべき点は

ARX-7 アーバレストが出てるよ!!

フルメタキターーーー!!

いやーカッコいいね。

M-9とかも使えるのかな?

ガウルンとかモミアゲが使いたいッスww

また気になるゲームが増えたぉ。


初音ミク -project DIVE- 2 + AC版

ガンダム.vsシリーズ

MHP3rd

ラブプラス+

A.C.E R ←NEW!!


しかしPS3を持ってないという・・・。

アイマスが出れば・・・アイマスが出ればすぐに買うのに・・・!

お願いしますよナムコさん。

しかしやりたい。

誰か買ってやらせてくれww

では、またノシ


« あ…ありのまま 今 見た事を話すぜ! | HOME |  コレデヨイ。 »

コメント

ウチ・・・来いよb

フロムの変態具合を語るには、貴様はまだ未熟ッ!!

だからACシリーズを買って勉強しよう

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/270-d92f0abc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

