スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

コレデヨイ。

2010–05–08 (Sat) 23:59
ダカダカ…


どうもお久しぶりです。

今日はカラオケ行ってきました。

昨日の夜中に唐突に思いついたのでw

(ただ単にアニソン三昧を聞いたせいで無性に行きたくなってただけですww)

しかし人を集めたり色々と大変だった。

しかも予約しないで行ったら2時までのフリーしか取れなかったし。


本当にすまんかった。


まぁそれで予定より早くカラオケが終わったんで、その後メンバー全員でゲーセン行ってました。

そこで前からちょっと気になってたアカツキ電光戦記やってきました。

今更かよって話ですねw

初めてでなかなか上手くいきませんでしたけど。

僕は格ゲーはメルブラしかしっかりやったことがないので全然動きががが(汗)

ハイジャンプとか空中ダッシュがないとどうも違和感がw

下手の横好きですけどまた機会があったらやりたいです。
 

« なんだ…ただの実写か。 | HOME |  何がおきたし »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/271-f4ec4acc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

