スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

中日vs巨人

2010–07–11 (Sun) 14:29
昨日はタイトル通り野球観戦に行ってました。

高校時代の友人レオンと二人で観に行ってきました。

結果から言うと7対1で中日の圧勝でした。

最後のほうは巨人もう少し頑張れ!みたいな感じでしたw

今回も座席が外野席だったんで応援団の近くでかなり賑やかでした。

レオンはなんか馴染めなかったみたいですけど…w

でまぁ、外野席っていうのは熱いファンが多いんですけどその中に面白い(?)人がいまして


その人は俺たちの数列後ろに座ってたんですが

初回の巨人の攻撃に中日投手の山井が先頭打者にいきなりボールを3つ出した時には

(#゚Д゚)「なにやっとんじゃ!やめちまえ!!」

といきなりの怒号。

俺(´・ω・`)「おーおー。いきなり言うなぁ。」

レオン(((( ;゚Д゚)))「いきなりかよ…。怖ぇーよ…。」

なんかレオンは少しビビッてましたw

まぁこういう熱狂的なファンはどこにでもいるし仕方ないね。

他にも中日の攻撃で満塁だった時に際どいボール球を避けた打者に対して

(#゚Д゚)「あたりにいけや!!」

と一言。

(´・ω・`)「おいおいww確かに当たりにいけば点入るけどさww」

(((( ;゚Д゚)))「野球ってそういうスポーツじゃないよな…?」

とまぁこんな感じでなかなかヤンキー的な雰囲気を出してる人がいまして。

過激な人だなぁと思ってんですが中日が5得点目をとってかなり有利になった時に

球場では回が変わる毎にモニターに短いCMが流れるんですけど

その時もCMが流れまして

―――あなたの一票が政治を作る

みたいな選挙のCMだったんですけどそのCMが終わった時に後ろから


(#゚Д゚)「よし!選挙いこう!!」


と聞こえてきまして。

いままでキツイことしか言ってなかった人が唐突に選挙に行こうとか言い出すんで

言ってることのギャップで俺ら二人とも爆笑。

「選挙には行くんだなww」「国民として正しい行動だなww」

みたいな感じでしばらく笑ってましたw

たぶん中日の勝ちがほぼ確実になって気分が良くなったのではないかとww

今日は選挙なんで有権者の皆さんも


よし!選挙いこう!!


の気持ちを持って投票に行ってくださいww

なんだか試合の方は一方的でアッサリしてたのでその強烈な一言で全部持ってかれた気がします。

試合が終わってもその一言が離れませんでしたしねww

とにかく楽しかったです。


その後も二人でゲーセンに行って閉店まで遊んでました。

ずっとエヌアインやってたんですが自分は初めての割には結構戦えてた気がします。

マリリンの南斗獄屠拳もどきがお気に入りですw

その結果バスの終電を逃したので昨日は歩いて帰りました。

結構疲れた。。。


ちなみにこの記事と同じようなことを昨日家に帰ったあと書いたんですが

操作ミスで内容を消してしまって悲しみを背負いました。

あぁ~課題が貯まって厄介じゃぁ~。

では、またノシ
 

« 好 き な 人 が で き ま し た | HOME |  救いはないんですか!? »

コメント

野球は当分家で見ような

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「中日ドラゴンズ 山井」

カルビー2008 チェックリスト 300円カード商品価格:300円レビュー平均:4.0 中日-ヤクルト 10回戦 - タイトル???まだ決めてない - 楽天 ... 先発・山井の好投もなかなか勝ち星に結びつかない。浅尾に負けはついたけど、ここまで頑張っているからそう責められないし...  …

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/282-21af9068

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

