
--–--–-- (--) --:--

ワチャカナドゥ…

2010–08–11 (Wed) 23:42
今日は何かアナログ回路の再テストがあったらしい。

お昼前くらいにこんな電話が、


よしお「なんか今日お前と一緒の学部のやつが再テストがあるとかで学校来てるぞ?」

おれ「なん…だと…?どこからそんな情報が…。」

よしお「なんか学校のサイトに上がってたって。どうせお前みてないんだろ?」

おれ「(まじかよ…。ここ三日くらい見てないよ。)とりあえずログインしてみるわ。」

よしお「ちなみに開始は1時からだって(このとき11時半過ぎ学校までは約1時間)」

おれ「再テストだったとしてもほとんど勉強する時間ねぇじゃねぇかw」


――――数分後


おれ「ないぞ?おれのログにはそんなものないな。」

よしお「じゃあないんじゃね?受かってたんじゃね?」

おれ「え?まじで?俺が?ははっまさかご冗談をww」

よしお「とりあえずそれだけだから。じゃあな。」

おれ「ああ、わざわざすまんな。」


――――しばらく考える。

まて、まだだ、まだ慌てるような時間じゃない…!

何を隠そう実はこの講義まともに受けていない。

ほとんど遅刻、酷い時は講義終了10分まえくらいにコソッと出席だけ取ってたくらいである。

しかも課題は一つしか出していないのだ。

普通に考えてこんなやつが受かるはずがない。

おれ「あれか!あまりに酷すぎて再テストの資格すら無かったと。なるほどわかります。」

とりあえずこの講義を取っていた他の友人にも連絡を取ってみる。


おれ「今日なんか再テストあるらしいけどサイトに上がってた?」

友人H「上がってたよー。」

おれ「え…?まじで?

これはいよいよ俺完全死亡のお知らせか・・・?

おれ「俺のとこには何にもないんだけど・・・。」

友人H「でも落ちた人だけに連絡していますって書いてあったから受かったんじゃない?」

おれ「本当!?ktkr!!」

友人H「おめっとー。」

おれ「ボクには取れる単位があるんだ・・・。これほど嬉しいことはない・・・。」




というわけで…






                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      大  勝  利         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


まさかの展開すぎてワロタw

しかしまだ喜ぶのは早いかもしれない。

とりあえずちゃんとした成績が発表されるまでは…gkbr。

しかしまぁ少しは希望が見えたということでwwガンバンベーwww

ではまた、ノシ


タイトル意味なさすぎだなww

ブーリブリwwチャカwwビガッwwwビガッwww
 

« 富士Qハイランド エヴァンゲリオンワールド体験記 | HOME |  借りぐらしの »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/286-aacacbc3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

