
--–--–-- (--) --:--

借りぐらしの

2010–08–12 (Thu) 23:54
アリエッティ観に行って来ました。

以上。







とまぁ特に何か書くことがあるわけではないです。

感想は…まぁ…ジブリだった。

むちゃくちゃ面白いってわけでもなくつまらないわけでもない。

自分的にはそこそこって感じでした。

何かこう…何も言えねぇって感じです。

あえて一言で表すと





…かな。

これも完全に個人の感想ですけどねw

これからのジブリの方針(?)になるかもしれないので気になる人は観に行ってみるのをオススメします。

決してつまらないわけではないです。

なんかまったく中身のない感想ですねww

耳をすませばともののけ姫を合わせた(?)みたいな感じ。

これ以上何か書いてもどうにもならない気がするのでこれくらいにしときますw

ではまた、ノシ
 

« ワチャカナドゥ… | HOME |  アマガミぷれいなう »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/287-6f1c97e5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

