スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

レポートめんどくさすぎワロタ

2010–10–26 (Tue) 21:56
まぁ…タイトル通りなわけで。

今やっと終わりました。

1週間で10枚書いたぜぇ・・・。

毎週レポート出るとか・・・萎えますわー。


で、今日は大学が休みだったんで近くのゲーセンに行ってきました。

結構前からエクストリームバーサスがちらほらと近所(?)のゲーセンに入ってたんですが

ほとんどやってなかったのでいい機会ってことでちょっとやってきました。

3回くらいしかやってなかったんで操作に慣れてなくて大変でしたww

F91でCPU戦やってたんですけど5面で落ちましたww(ォィ

まぁ野良タッグでやってたので相方と上手く連携できなかったのががが。申し訳なかったッス。

やってたら人が増えてきたんですぐ帰っちゃいましたw

帰る前にターンXで5連勝しましたww(ホクホク

最後は1対2で負けちゃいました。誰か入ってくれよw

まぁシャッフルなんで仕方ないですけどね。

カード作ってない無名のターンXが1位になったりするのはワロタw

カード高いですしおすし。携帯の月額サイトにも登録する気も今はまったくないですw

結局今日の勝率は10戦7勝なので7割かな。


最初やったときは3回中1回しか勝てなかったので「難しすぎワロタ」状態でしたが

今日やって思ったのは「前回より簡単になった」ってことかな?

初心者お断り感はあるけど前回よりマシ。少なくとも今作は「下手でも勝てる」ようになってる気がします。

大きな要因は「着地が読み易くなった」これに限る。

今作のシステムのオーバーヒートによってオーバーヒート状態で着地した場合は「見てから射撃余裕でした」

加えてブーストダッシュのブーストゲージ使用量増加、すぐに垂直ジャンプに移行できないことも大きいかと。

これのおかげで嫌でも着地回数が増えるので攻撃を当てるチャンスも増えますし。

前作ほど腕の差が開きにくい気がします。

攻撃も前作に比べてずいぶん当てやすいですし。ライフル弾速上昇、格闘伸び増加etc・・・

慣れも大きいと思いますが最低限の動きができれば勝てるんじゃないでしょうか?

やる人が増えればそれだけ盛り上がるんでいいことだとは思います。

あとはバグが直れば問題なしww


偉そうなこと言っておいてまだ10戦程度しかやってないんですけどねw

新機体も1回も使ってないww

カードも買った方がいいのかな・・・。

また財布が軽くなりそうですw

ではまた、ノシ
 

« 秋期あにめ | HOME |  どうなってんだぁ!バンナムゥ!! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/292-290a2988

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

