
--–--–-- (--) --:--

どうなってんだぁ!バンナムゥ!!

2010–10–30 (Sat) 15:11
というわけでどうも私です。

昨日も身内でエクストリームバーサスやってきました。

みんなカード作ってたなぁ…w

ナビゲーターにカテジナさんが追加されたって聞いた時は買おうかとも思ったけど。

昨日の身内にすでにカテジナさんを雇ってた人がいてそれを見てたら満足しましたww

昨日は結構盛り上がって面白かったです。

終盤は友人がドラゴンガンダム縛りで


真・流星胡蝶剣!!


を執拗に狙ってたのがワラタw

当たれば350オーバーはまさにロマンww


ただ折角「バグ修正キタ!これで勝つる!!」かと思ったのに…。

00無限トランザムバグ

とか…もうなんやねんこれ。

映画化記念ですか?

まぁ00限定バグならデスティニーと同じように機体使用禁止にすれば・・・








と思っているそこのあなた!!


甘いわぁ!だからお前はアホなのだぁぁああああ!!


と参戦した東方不敗さんもおっしゃっておられます。

実はこのバグ


換装機体ならどの機体でもなる


というトンデモないもの。

このバグは換装を覚醒でキャンセルすることによって起こるようで。

当初はトランザムライザーを覚醒でキャンセルすることによりトランザムが解除されないバグ。

ということでしたが他の機体でも起こってしまうということが判明。

さすがにトランザムのように無敵になるわけではないですがどっちにしろ凶悪。

例えば

無限アサルトバスター  いっちゃえよ!!

無限NT-D        わからない!わからないけど足掻くんだ!!

無限IW.S.P.       やめてよね…。

というような感じに。

まぁこれらのバグは 意 図 的 に やらなければ再現性は低いので。

絶対にやらないように(特に野良戦)

まぁ万一このバグが起きたら素直に落とされるのがいいかと。

やってくれるぜバンナムゥ・・・。

個人的に面白いとおもったのは

無限電影弾

かなw

マスターの特格電影弾は変形(換装)扱いなのかこれを覚醒キャンセルすると・・・。

まぁ想像通り電影弾状態で永遠と飛んでいきますww

やるだけ不利になるだけなので意味ないですがw

他にもアレックス棒立ちバグやケルディムメイン貫通バグも直ってないとか。

アレックスは実際昨日の対戦中に起きたという。

いつかバグがすべてなくなるその日まで!

気長に待っていよう…w

ではまた、ノシ
 

« レポートめんどくさすぎワロタ | HOME | 

コメント

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

神待ち

さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/293-4eb86bbc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

