スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

粉砕!爆砕!!大喝采!!!

2008–01–22 (Tue) 20:58
疲れたぞ~い!!!
今日はいろんな意味で疲れました~…orz

まず今日は学校で模試がありました。
結果?
そんなの聞くまでもねぇぜ☆

で、
模試終わってからが本番でしたww
総勢9人でカラオケへ。
4時間たっぷり歌いましたww
メンバーがメンバーだったので選曲がかなりカオスなことに…w
途中で「ジャングル大帝」とか「一休さん」とか、
完全に悪乗りですww
多分一般人ではわからない曲ばかりだったので何を歌ったかは伏せておきますww
最後にエヴァを3曲連続で歌ったので喉がヤバイです…orz

歌っていたというより叫んでいたような…
まぁ結構楽しかったです。


ふわぁ~…
激ネムだぜ(つ∀-)

« PSPを… | HOME |  またもや »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/33-7be7a510

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

