スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

極寒(ごっさむ)

2008–01–25 (Fri) 22:34
寒い。

いや~、昨日今日と異常な寒さですね…。
自分は寒いのが苦手なので泣きそうです…。
あまりにも寒かったので銭湯に行ってきました♪
いや~温まるね~ww
寒いときこそ風呂だね☆
みなさんも是非銭湯へ!ww

~~~今日の迷場面~~~

――N口氏再び――

それは体育が終わった後のことでした…。

おそろいね私たち。これでおそろいね、あぁ幸せ…

俺「マジさみぃな」

バクゥ狂「ハンパなく寒い。」

黒ゲイツ「あぁ、やべぇ。」

その男は突然現れたのだった…。

N口氏「ねぇねぇ。足つらない方法ってない?」

(゚Д゚ )ハァ?
ナニ言ってんデスカ?
病気?

N口氏「なんか足が痙攣しててさ~。」

だから!?
どうしろと!?
勝手に足つっててくれ!



もう俺は疲れたよ…orz
ごめんよ黒ゲイツ…

« またもや | HOME |  う~ん… »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/35-61aae28a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

