スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

なんとなく憂鬱…

2008–02–06 (Wed) 23:59
今日は学校の帰りにカレッジに行ってきました。

新吉宗が出ていたので早速回してみました。
やった感想は前作とフラグはあんまり変わらない感じでした。
変わったのはボーナスゲームですかね。
わかりにくくなったと思います。
それに枚数が稼ぎにくい。
ちょっと残念です。
(あと姫ボーナスの姫様も…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!)
今日はBB1回とMB(?)が3回当たりました。
帰り時間が迫っていたので近くで見ていたちょっとアレな感じの青年に200クレジットほど渡しましたが。
まぁ回せたので満足です。
プレミア(?)もみれたしね♪
爺はやはりカコ(・∀・)イイ!!

他にもドリスタが4回ほど当たった気がしますww

黒ゲイツの幸運パワー炸裂の1日ですた。


ここから先は完全に個人的な話ですので本当にヒマな方だけどうぞ
  今日晩飯が外食でした。
そこで働いていた店員さんに惚れたっていうかいいなぁと思いました。
俺もまだ普通の人間だったってことですよ。
適当に箸を進めながら
俺はああいう人がいいのかぁとか思ってましたよ。

(´Д`)フゥ…

ほんとどうでもいい話だな…。
気になる人は個人的にでも聞きたきゃ聞いてください。


では~( ´Д`)ノ~

« ついカッとなってやったでも後悔は… | HOME |  注意書き »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/42-8fdd02ff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

