スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

注意書き

2008–02–07 (Thu) 20:48
うぃ~。
疲れた~。
今日は学校で入試だったのでボランティア活動をしてきました~。
といっても受験生の皆さんが必死で頑張っている後ろで腹鳴らしてただけですけど(ぁ
まぁ自然現象だから気にスンナww
弁当も和風弁当でなかなか豪華でした^^
結構楽しかったです。
コレがその報酬です↓

図書カード

一応学校名はわからないようにしときましたww
ええ、もちろん
薄消しで…・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒シネゴラァ


学校の手伝いが終わったあとに事件が…
一緒に手伝いをしていたムスカ大佐しゅんすでカレッジに行ったのですが…。
帰りに

しゅんす「あれ?俺のチャリがねぇ。」

ムスカ「エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?」

しゅんす「マジでねぇし。」

なんとしゅんすチャリが盗難に。
とりあえず回りを探してみると…。

「あれ?あそこに赤いチャリ止まってね?」

しゅんすムスカ「ほんとだ。」

なんと某カレー店の駐輪場にチャリ発見。
カレッジから300mほどのところに!
もしかしたらまだ店内に犯人がいる可能性があったので

m9(`Д´)通報しますた!

ということで警察出動~。
結局犯人がいたかはわかりませんでしたが…。
見つけたらボッコしてやる!という気分でいたのでちょっと残念w
そのあと軽く警察官に注意を受けました~ww

皆さんも盗難にはくれぐれもご注意を。

カギは2つ付けましょう☆

« なんとなく憂鬱… | HOME |  カツ丼をおかずにご飯を食う »

コメント

楽しそうでいいな~

それほど、大々的でもな(ry

>克俊
実際楽しかったしなww

>桔梗
まぁ大きく取り上げた方がインパクトがあっていいかと。

まじで?けいさつけいさつ♪♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/43-c9c9ab77

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

