
--–--–-- (--) --:--

やっちまったな!

2008–02–20 (Wed) 22:49
百合の意味を知って衝撃を受けた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


あちゃ~…。
2日もサボっちまった。 
多分忙しかったんだ。
うん、そうに違いない。

といってもPSPを弄ってた覚えしかないですけど(ぁ
そのかいあってか、かなり(?)わかってきました。
今は自分のPSPでどこまでいけるか試しています。
かなりカオスなことができそうで計画がいっぱいあったりなかったり。
ということで更新がまた遅くなるヨカーン(゚∀゚)


明日は三年生を送る会です。
うちのクラスは合コンで優勝したばっかりにまた歌わなければならない…。
メンドクセ


ココかわいいよ(*´д`*)ハァハァ
誰かカタハネの画像もってないすか?
  

« ( ^ω^)・・・ | HOME |  何故だ? »

コメント

ハッハッハ人がゴミのようだ
  r―――-、
 /    )\
γ   _彡ノノ ヽヽ
|  / ̄   ij
|  j_ィー、 _|ノ
| 「" `ー"^{_}
ヾY   _リ i
 i  、__、/
  \   ̄ /
   `ー-、_ノ
⊂二二   二つ
  |  /
  ( ヽノ
  ノ>ノ
三レレ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/55-1b0f9a6b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

