スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ミッションコンプリート…?

2008–02–27 (Wed) 18:36
今日は学校で情報の授業がありました。
今日は課題を皆のまえで発表する日でした。

やばかった。


まず一つ目の問題。

先週も同じ感じにやったのですが…。

発表の空気が重い。

すんごく重い。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ってなるくらい重い。
皆緊張してるんだろうけど…。
俺は桔梗とペアで作ってたんですが、

戯れ 80%

真剣 20%

というなんとも本末転倒なことをやらかしていました。
正直内容なんて二の次でどれだけ

おもしろいか

が目的になってました。

が!

発表の空気がそんなことを許すような軽い雰囲気ではない。
めっさ焦りましたよ。
こんな空気で下手に笑いを取ろうとしたら…。

大寒波到来

も夢ではないなと。
でもまぁ作っちまったもんはしょうがないよなw
みたいなノリで行こうと思いましたが…

二つ目の問題。

桔梗が突然の早退Σ(゚д゚lll)

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
やばくね?やばくね?
どうすんだよ俺?
ペアいねぇじゃん!?
原稿読むのどうすんだよ?
( ^ω^)・・・

しゅぅぅぅぅぅううううりょぉぉぉおおおおおおお

というわけにもいかず。
ピンチヒッターを招集。
とりあえず原稿は俺が読むことに。
すげー焦りましたよ。
だって桔梗が原稿を読む係だったんですから。
俺一回も読む練習してねぇよ。
しかもトップバッターときたw
これはもう

KAMIKAZE

特攻ですよ。
つまりぶっつけですよ。

で、
とりあえず何とか終わりました( ´ー`)フゥー...
かな~りヤバイ感じがしますがw
とりあえず
成績は期待できないかもしれんが許せ桔梗
そして代打ご苦労様です群曹
特別ゲストは黒ゲイツ

まぁ笑いは取れたから

我が計画に一片の悔い無し!


そういやそろそろテストらしいですよ?
いつも通り勉強してませんが何か?

ヤバイかな…?
    

« これすごくね!?Σ(・∀・;) | HOME |  軽くホスィ »

コメント

No title

せめて断る権利をくれよ…
そして後悔しろよ。 何だよ一片の悔いなしって。

笑いがとれたなら良かった・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/59-4f70196a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

