スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

(つ∀-)ネムーイ

2008–02–28 (Thu) 21:53
明日は卒業式があります。

正直3年生とかかわったのは部活だけですが…。
行かなきゃならんので行ってきます。
帰りに出席に入るとか入らないとかでモメましたが。
どうせ家に居ても何にもやらんので暇潰しということで(ぁ

修学旅行覚醒コンビ

は行かないとか言ってたなぁ。
まったく学校行事をなんだと思ってるんだ!
デカくて17歳だったらなんでも許されると思うなよ!!


( ´ー`)フゥー...
何にも勉強してねぇや…。
困ったな。
   

« 軽くホスィ | HOME |  て、てすと…orz »

コメント

なんかさー
自主的に行っても卒業生と触れ合う時間とかなさそうだからさー
ヤメヨカナとか思てる(ワライ

No title

だいたい、修学旅行覚醒コンビって…
修学旅行終わってから以前と変わるって結構つらいものだぞ。
卒業式なんて行く必要ないし。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/61-60b6537b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

