スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

チカレタチカレタ( ´ー`)

2008–03–09 (Sun) 22:18
今日は打ち上げがありました~。

いや~楽しかったww
デジカメ忘れたのがイタイ…orz
焼肉屋で周りのこと完全無視の大騒ぎw
食ってるときは比較的おとなしかったんですが、食い終わったらさぁ大変。
定番のドリンクバーのミックス大会が始まりましたww
とりあえずあれは人の飲むもんじゃねぇよ…。

~~誰でもできる劇薬ジュースの作り方~~

①まずは他人が飲むオレンジジュースを用意します。(ここ重要)

②次に別のお皿で、甘口&辛口のタレを大さじ1杯ずつ混ぜておきます。

③そこにレモン汁大さじ1、ヤンニン小さじ3、小分けパックのニンニクを1袋入れて混ぜます。

④お好みで胡椒をふっておきましょう。

⑤それを他人が飲むオレンジジュースに入れてかき混ぜれば完成☆

すげー臭かったww
ニンニク臭が半端無い。
一口飲んだら気が遠くなる味らしい…。
リアルに飲めないからどうしようかと思っていたら…。

勇者現る。

なんとあのH田氏が一気飲みΣ(゚д゚lll)

「やめとけって!」
という叫びも届かず全て飲み干してしまいました。
確実に胃が死ぬかと。
最後にシメで皆で石焼ビビンバを割り勘で食べたりしてました。

そのあとゲーセンに行ったりとなかなかハードな1日でした。
しかし楽しかったww
な、個室
それにコーヒーウーロン茶は鬼門だからやめようぜ。


はしゃぎ過ぎて疲れた…。
マスターガンダム強ぇ。


枝豆(゚д゚)ウマー
     

« 明日は… | HOME |  明日は♪ »

コメント

今日のMVPは間違いなくH田だな。

あと、個室で瀕尿は最悪だな。

No title

H田はすごすぎた。
コーヒーはともかく烏龍茶は俺じゃねーよ。
それに、個室しか開いてなかったからしょうがなくね。
あと、ヴァサーゴも強くね?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/67-05c26824

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

