
--–--–-- (--) --:--

オタクは感染病です。

2008–03–19 (Wed) 18:53
さて、

暇すぎてやることがなく、

ずっとインターネットをしていました。

ということで今日の記事はどうでもいいことたっぷり書いていこうかと。

長いので暇な人だけどうぞ。
(画像も多いです。)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

                                          ひさしぶりにニコニコ(youtube)を見ていたらこんなものが。

はてなようせい


(・∀・)イイネ!!
と思ったのは内緒(ぁ

このキャラクターの名前は「はてなようせい」らしいです。
それだけなら別に問題はありませんが…、

チャレンジ1ねんせいのDVDに出てくるキャラクター


ってところが問題なのです。
これのおかげで普通は小さい子供が見る物ですが今では大きいお友達が見ています。
一体何がしたかったんだろう…。
他のキャラと比べても「はてなようせい」だけが別格です。
狙ったとしか思えません。
これのグッズを出せば売れるんだろうな…。


まぁ、ここまではなんとか許せる範囲です。
しかしここからはもう救いようがありません。

あるサイトで

(/ω・\)チラッ

Σ(゚д゚lll)

(つд⊂)ゴシゴシ

(/ω・\)チラッ

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


それがこれ↓

惣菜?


はい、せーの、

何じゃこりゃぁぁぁ!!!!

では解説。

これは愛知県の惣菜屋さん割烹百珍から発売された、

萌えお惣菜「戦え!お惣菜たんズ」 カード付。

というやつらしいです。
左から

受験勉強で今夜も徹夜「炸裂!! カリーれんこんGTX」

クールなお嬢様だが性格はダーク「疾風!! 畑の焼肉99式」

発育が超遅い中学生「閃光!! 明太エリンギZ」

だそうです。

( ^ω^)・・・

もうやってらんねぇよ!
ふざけているのか!?
こんなものが本当に売れるとでも思っているのか?
商売舐めるな!恥を知れ!!

(;´Д`)ハァハァ…

・・・・・。
ちなみに一個630円。
TAKEEEEEEEEEE
ゼッタイ売れないだろ。

中身は普通に惣菜らしいです。
てか惣菜に閃光もへったくれもないだろ…。
絵だって中身とまったく関連性ねぇし。
せめてメインの野菜ぐらい持たせろよ。

なんでこんなことになってるんだろう…。
しかもカード目的で買う人がいるとかいないとか…。
日本はもう駄目なのだろうか…。

ちなみに姉妹品。

ちょろぎたん


「がんばれ!!ちょろぎたん」

( ^ω^)おっ?

いや、絵は、まぁ、嫌いじゃない…かな。(;・∀・)
ちょろぎも結構おいしいし(ォィ
ちなみにちょろぎとは巻貝みたいな形をしたものの漬物のことです。


「で、結局何と戦うの?」

「コンビニ弁当。」


日本の明日はどっちだ!?
        


« ねむっ…(つ∀-) | HOME |  DWI第1弾。 »

コメント

No title

日本はもう終わりだな。
やだなこんな世の中。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/76-1c367f31

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

