スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

妄想とは人間のみに許された行為である

2007–12–17 (Mon) 21:44
今日は5日ぶりの学校でした。
やっぱ家にいるより楽しいねww
疲れるけど…

昨日書きかけた記事でどうしても書いておきたいことがあるので書いていきま~す。


土曜日はカルルとゲーセン。
日曜日はとっつぁんの家に行きました。

とっつぁんの家でSchool Daysをやりました。
知っている人は知っている、知らない人はまったく知らない鬱ゲー最高峰です。
ハンパないね、アレ。
やべぇよ。

とっつぁんもまったくやっていない状態だったので、2人で始めからやったのですが、
かなり軽い気持ちでやっていたので選択肢は適当又はスルーでやっていきました。
たまにヒドイ選択肢があり

主人公ただの変態じゃん!!
痴漢!?
性欲の塊かテメェは!!


などのツッコミを入れまくっていましたが、
後半になるにつれあまりの鬱展開っぷりに

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

と驚きまくりでツッコミを入れることもできなくなり、
そのまま最終話になったとき

とっつぁん「これってアニメと一緒の展開じゃん。」

ちなみにアニメのSchool Daysの最終話はリアル鉈女の事件などにより
放送規制
がかかり普通にには放送されていませんww

規制がかかるシーンとはどんなものか興味半分で見たことを後悔…
かんたんに説明するとこんな感じ。

主人公が彼女とラブラブ登校中に突然ヤバイ目をした元カノが現れて、
カバンに隠していたノコギリらしきものを取り出して彼女の首筋に当てて、

元カノフフッ…、死んじゃえ(笑)
ズバァ
彼女「えっ?」
スローで首筋の傷が開いていき…
ブシャァ!
元カノ「あははははは!!」

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いやぁ~!
首がぁ~!
ずばぁーって!
鮮血がぶしゃーって!
しかも笑ってるし!
怖すぎる…
夢にでるかと思ったよ…orz


鬱レベルが10くらい上がった出来事でしたよ…
もうちょっと詳しいことが知りたい人はコメントで言ってもらえればww
実際に見ると言葉が出なくなるよ…
(´Д`)ハァ…

今日はここまでにしとこう。
では~( ´・ω・`)ノ~
   

« 慣れないことはするものでは無い | HOME |  人間とは機械よりも複雑で単純である »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/8-ac5f8fd8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

