
--–--–-- (--) --:--

PSPについて。

2008–03–26 (Wed) 23:12
PSPを改造してエンジョイしている老若男女の皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近思ったことを書きたいと思います。

PSPを改造して楽しむのはまったく問題は無いと思います。
ですが、それは全て自分の責任であるということを理解しての上だと思います。
最近は簡単に改造もできるようになりました。
でもそれが原因でよくわかりもしないのにPSPを改造している人が増えたのも事実。
正直、改造の代行をしていた俺が言ってもまったく説得力はないですが…。
改造したPSPで何をするのも個人の自由だと思いますが、
それは全て自分の責任であるということだけはわかって貰いたい。
全てを理解した上でPSPを改造して貰いたい。
なにも知らないで法に触れてもそれは知らなかった自分が悪いということです。
安易な考えだけで改造しようとは思わないで欲しいと思います。


結局何が言いたいの?
みたいになってますが…
つまりは全て自己責任なのです。
全て理解した上で、

エンジョイ、PSPライフ!
    

« 心身共に疲労困憊。 | HOME |  僕の友人。 »

コメント

だめじゃん。
でも機会があったら俺もPSP改造したいんだけど。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/81-85ff2313

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

