スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あの頃僕らが夢見てた…

2008–03–28 (Fri) 23:06
星が私を狂わせたのは何故?


最近、星に狂わされて暴走気味の管理人です。
宿題を何にもやってない。
いつものことだけど。

モンハンおもろいよ。
すぐ2回死んでリタイアするけど(ォィ
アイルーがたまにナイスアシスト、ほとんど的w
CMのようにはいかないのかな?かな?
もっと育てないと~。
ということで狩りいってきます(`・ω・´)


宿題もやらないと…(´Д`)
桃レイア激萌え(はぁと(*´Д`)

« 僕の友人。 | HOME |  昨日のできごと »

コメント

その桃レイアはついさっき俺が一匹麻痺とスタンとダウンで行動不能にしてボコったぞ。
超余裕だったぜ。

なんだ桃レイアって(笑)亜種だろ?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/83-f9034bfb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

