スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

昨日のできごと

2008–03–30 (Sun) 17:28
昨日はものすごい忙しかったです。

まず三好の某映画館付大型雑貨店へ。

そこのペッパーランチで昼食を食べました。
結構おいしかったです。
ステーキのファーストフードみたいな感じ。
熱々の鉄板の上に生の肉があって自分で焼く、みたいな。

その後映画館で「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を見ました。
感想としては、

(;゚Д゚)

みたいな。
なんか突っ込んだら負けな気がしました。
RPGみたいに物語りが進む感じです。
まぁまぁ面白かった…かな。
全3部作の第1部なのでどうなるかはわかりませんが、
気球乗りのおっさんの次元ばりの射撃センスと魔女の戦闘能力の高さに惚れました。
ライラの性格は物凄いクセがあります。
なんもせずにウダウダしてるよりマシですけどねw

ちなみに俺のダイモンはてんとう虫でしたww
第2部を見る予定はありません(爆)

その後お買い物をしました。
とりあえずカバンが欲しかったので購入。

他にもちょっとラッキーなことが…、

ちょうどその日にフレッツ光のキャンペーンをやってたんですが、
Wiiの操作体験みたいなこともやっており、子供がやっていました。
そしてキャンペーンガールのお姉さんが子供に操作方法を教えているときにしている格好がまずかったw
超ミニスカなのに立て膝で座ったりするもんだから…

ナイスぱんちら☆

男のそういう時の反射速度&識別能力は素晴らしいものがありますなぁ。

(/ω・\)チラッ

ん?

ォオ(゚д゚屮)屮

(;^ω^)ォイォイ

みたいなww
とりあえずなんか得した気分(笑)

夜は母上の御友人の家族と銭湯へ。
例の双子ちゃんがいたので大変で…
忙しい忙しいw
疲れを取るどころかさらに疲れました。

極め付けに「タイタニック」を見てしまう…。

もうヘトヘトでした…。
他にもガンダム00の最終回をたまたま見たくらいですかね…。
いろいろと大変でした。

夜にまた更新するかもです。
ではでは( ´・ω・`)ノ~
 

« あの頃僕らが夢見てた… | HOME |  真剣に生きる。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/84-56453ab4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

