fc2ブログ

真剣に生きる。

2008–03–31 (Mon) 23:45
それなのにどうして?こんな残酷な仕打ちを、教えて神様。

今日は散髪という禁断の儀式に行ってきました。
自然の災厄には人の手など取るに足らないものなのに…、
人は何故、自然の領分へと踏み出そうとするのだろうか…。

とりあえずいつもの床屋へ、そしていつも通りに

「短めで。」

という超絶にアバウト&適当にw
その後も「普通で」で切り抜けようとしたら…

今日はいつもより多めに質問されておりま~す。

たぶんサービスデイです。
ということでいろいろ聞かれましたが、

「あ…、はい。…え?」

みたいな感じでした。
だっていつも髪型なんてほとんど(・ε・)キニシナイ!!
人にそんなこと聞かれても全然わかんないし。
ほとんど店員さんにまかせました(ォィ
まったくもって迷惑な天然です。

なんとか散髪も終了。
店員さんの技量がよかったのか、酷いことにはなりませんでした。
あやつ中々やりおるなぁ。
これで新学年対策もバッチリです。
宿題以外はね☆(ぁ


~~今日の店員さんの一言~~

「お兄さん、すごいくせ毛だね。」


そうですね。

   

« 昨日のできごと | HOME |  エイプリルフール »

コメント

アシメにしやぁ(*^^*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/85-a7f97ba4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム