スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ないすミート

2008–04–02 (Wed) 23:43
とりあえず一言。

昨日のは



嘘!!




これぞ真っ赤な嘘w
なんちて(笑)


……


…なんか悲しいな。
心に爆弾低気圧ができたみたいだ…。
あぁ、もうこの世界には楽園は無いのだろうか…。


さて、今日は久しぶりの学校でしたぁ。
クラス分けがあったんですけどやはり去年とほとんど変わらないメンバーでしたw
軍曹や17歳と違うクラスになったのは寂しいな。
ピーナッツの化身や桔梗も違うクラスだし。
少し元気が無くなった気がします。

授業後は皆で集まって狩りの時間でしたww
かなり異様な光景だったな。
もちろん俺も参加(ぁ
しっかり足引っ張ってました(ォィ

そのあとは克敏と吉野家へ。
牛丼の大盛り食ってきました。
そして久しぶりのカレッジへ。
そこで中学時代の友人と会ったので2人でガンダムやってました。
面白かったですw
ほとんど俺は核or自爆みたいなことしかしてませんでしたが(;^ω^)
低コストで自分に合ってるのはイージスだという事が発覚。
格闘もそこまで出が遅いわけじゃないし。
キュベレイよりはよっぽどマシww


とりあえず今日はいろいろと楽しかったです。
明日は部活があるみたいなのでまた学校です(´Д`)ハァ…
なので今日もさっさと寝たいと思います。
では、( ´・ω・`)ノ~

« エイプリルフール | HOME |  更新停滞。。。 »

コメント

しかし皆結構ばらばらになってしまったよな。
なかなか寂しいものだ。
だがこれからをどう生きるかが重要だな。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/87-ab6d794e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

