スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

更新停滞。。。

2008–04–05 (Sat) 21:39
さて、久しぶり?
といってもそんなにたってませんが…

いろいろあったんですが、すっかり更新するのを忘れてました(ォィ
今日はちゃんと更新。
とりあえず部活の方はなんとかなりました…かな?
かなり微妙なとこです…(´Д`)ハァ
部長と副部長が対立するなか俺とムスカはモンハンやってましたけどww
ビラ配りも2年の子が頑張ってくれたので中々の戦果でした。
これで部員が増えればいいけどなぁ…。

部活のことはこれくらいでしたね。
あとはガンダム~w
やっぱイージス強ぇ!
一人でやってなんと8面までいけました!
グゥレイト!が強い!!
とりあえずこれからはイージスメインで使っていこうと思います( ゚Д゚)ゞ


さて、今日はこんくらいでいいかな…。
そういや俺にもついに近代文化の波が…。
これは後日発表します。
では、( ´・ω・`)ノ~
 

« ないすミート | HOME |  ねむ~い…な »

コメント

やっと携帯かうんか?(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/88-cfcbdb7e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

