スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

撲殺天使カルルちゃん☆

2008–04–20 (Sun) 21:06
ぴぴる ぴるぴる ぴぴるぴ~♪

ぴぴる ぴるぴる ぴぴるぴ~♪




ということで本人はメチャクチャ嫌がってましたがブログのネタにさせてもらいます(ぁ

昨日今日はものすごく忙しかった気がします。
ヘトヘトです。

昨日は大府にまだオープン前のコメダに行ってきました。
何故コメダに、しかもオープン前に行ったのかというと。
なんとそのコメダの店長がまったくのPCオンチで、もうすぐ開店なのに作業表ができないということ。
ということで俺が作成しに行ってきました。

正直に言って面倒でしたw
いつもと違うことをすると疲れます…。
エクセルとかのほとんど使わねぇし。
まぁ、オープン前の店に入るなんてなかなか無い体験だったので良しとしますww
しかもお礼として千円もらっちゃったヽ(´∀` )ノ

しかもその後大高に新しくできたIE●Nに行っていろいろと見て回ってました。
人UZEEEEEEEE!
状態でした。
人多すぎだし。
耐えられなかったのでさっさと脱出しましたw

そのまま帰宅かと思いきやカラオケへ(爆)
適当にうたって帰ったのは12時過ぎ。
そのまま爆睡でした。


そして今日はカルルとカラオケへ(ぇ
昼から夕方までたっぷり5時間歌ってきました。
もう限界です…orz

ちなみにタイトルの意味は…
可哀想なのでやめときますw
聞きたきゃ本人に聞いてくださいww
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

« 休み☆ | HOME |  もつかれ »

コメント

要は暇だったんだろ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/95-b156b058

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

