スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

もつかれ

2008–04–23 (Wed) 21:33
今日は学校が午前で終わったので例のごとく皆でカラオケへGO!!

と思ったのですが皆さんいろいろと事情があったようなので結局4人で行くことに。
メンバーは俺、カルル、黒ゲイツ、群曹でした。
途中で群曹も用事があるということで抜けてしまい、後半は3人という中々珍しい組み合わせになってましたww
結構歌ったかな。
4~5時間で約60曲。
人数的にも多すぎず少なすぎずだった気がします。
これくらいなら結構マイクも回るしね。
でも今度は皆で行きたいな~なんてww


さて、明日も学校があるので早めに寝ますかな…。
では、( ´・ω・`)ノ~
 

« 撲殺天使カルルちゃん☆ | HOME |  さっぱり。 »

コメント

普段は五人ぐらいだしな。
少し少なかったような気がしたけどな…
ま、盛り上がったから良しとしよう。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/96-48193eaf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

