スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

スポーツな休日

2008–04–26 (Sat) 23:10
今日はカルルと遊んでました~。

なんとこの私がスポーツをしましたw
午後から公園でカルルテニスをやってましたぁ。
初めてやったけど楽しかったww( ・∀・)
ぜんぜんヘタクソだったけどね~(ぁ
久しぶりに体育とか以外で運動した気がする。
ただ午前中に雨が降ったから地面がぐちゃぐちゃであんまり動けなかったのが残念。
とりあえず明日は大雪だなw

軽く運動した後にマックいってモンハンやってましたw
100円マックで1時間近く粘ってました(ォィ
こぉぉぉんじょぉぉぉぉぅう!

その後はラウワン行ってパチンコやってました。
なんと100円でEVA4が当たりましたヽ(´∀` )ノ
しかも最初がカヲル君で当たって、次になんと

全回転キタ――(゚∀゚)――!!


なんと綾波の全回転がきましたww
ほかにもF型装備やロンギヌスの槍とかいろいろ見れました~。
結局4回くらい当たったかな?


今日は楽しかったです。
運動したせいか結構眠い…。
さっさと寝ようかな。
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
 

« さっぱり。 | HOME |  銭湯、再び。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://sanatorium0season.blog99.fc2.com/tb.php/98-57d39578

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

訪問者数

ようこそ我がブログへ。あなた様は
人目の訪問者です

プロフィール

初心者ですが頑張っていきます!

depression case

Author:depression case
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ぷちえう゛ぁ

a

ブログ内検索

RSSフィード

お友達Link

ブロとも申請フォーム

